徒然うた改

2005年08月

徒然うたの3000ひっとやその他もろもろを記念して、桜の木の下でにて1週間限りのイベントを行っている。ちょっと前からリリススキンを作り始めたこまっちゃやの伊織氏も参加している。彼にメイヴィスさんのスキンを(3000ひっとの際に)作ってくれと前々から言っていたのだ。実際スキンが出来たのは1ヶ月足らず前である。今月中に間に合ってよかった、これ以上伸びたらスキンの場所を伊織氏が忘れる可能性があったからだ。

さて、これを書いているうちには再構築をやっていないので確かめようがないが、上手く行ったならバナーが追加されているはずである。
小生が勝手に解釈しているえろげうた女子12楽坊の一人、霜月はるかさんがこのたびメジャーデビューされるそうだ。
そこで、霜月さんの商用作品べすと的なノリでCDが発売される。
昨日、その曲目が紹介されたので、ここでも取り上げてみよう。
http://shimotsukin.com/project/ashiato/
↑がそのサイトである。
夏の羽音あり、追憶の破片あり、恋獄ありとアツイ選曲である。
興味がある方は購入してみてはいかがだろうか。

本日のぶろぐうた「永遠のアセリア」
川村ゆみさんのうた。これとかmoving go onの出来で寡作の方がよいかも。

相互リンクしている記憶の雫、憧れの場所のAster氏がこのたびめでたく18歳を迎えた。拍手も送っておいたが念を入れてこちらでも。
お誕生日おめでとうございます。
盲目の中一歩前に進んだ貴方を一同応援しています。

おかげさまで3000ひっとを達成することができた、おめでとう小生。
そしてこれも毎日訪れている皆さんのおかげでもある。
または、一見限りで見なくなった賢明な人のおかげでもある。
あるいは、無意味に他アダルトサイトとかへ飛ぶトラックバックを仕掛けた人のおかげでもある、あれも立派に1人とカウントされただろう。
色々な人の善意や好意や暇潰しや悪意やえろげうたやスキンで今回の3000ひっとを達成することが出来たことは忘れてはならない、せめてサライを歌い終えるまでは。昨日のことだから実際はどういうことになるのか小生自信疑問だが。

ここで、感謝のしるしとして佐藤裕美さんのありがとうの歌をうたってみよう。
・・・泣いてた〜ずっと泣いてた〜♪
・・・うたい中・・・・・・・・・・・・・・・・

はっ、ついうっかり30分ほどえろげうたを歌い続けていた、もはや忘我の域だ。
そんなボケはさておき、3000ひっとを達成したからといって、

1.調子に乗らない
最初から調子に乗っているから、問題なっしんぐ。
2.何でも疑問に思う
懐疑主義ということか。小生自身一番疑わしい、作者が犯人というケースか。
3.郵便局の普通預金の預金額が7倍にはならない
郵便局の場合、7倍しても10万にはならないことを明記しておく。
4.ぶろぐの1日あたりひっと数が7倍にはならない
今だいたい15人前後だから、100人・・・?
ありえない(Cv.佐々留美子)
5.今度の選挙戦に影響しない
中立(えろげうた問題除く)なのが徒然うたのモットーだという説もあったりなかったりする。小生自身初耳だが。
6.ツンデレの原点って誰か?
・・・誰だろう?志津香だろうか?
7.無欲で在る。
つまり、3000ひっとしたからと言って要らん事をしない、実に経済的かつ保守的な考えでもある。

以上、7つの誓いめいたものを(1時間くらいは)忘れずに生きたいものだ。
最後にもう一度、3000ひっとさんくす。

本日のぶろぐうた「ありがとうの歌」
完全にネタだな・・・・。まいいか。

このページのトップヘ