徒然うた改

2005年12月

書き忘れた。
今現在テストもこめて(当日にやるなよ)放送中だったりします。

今年ももうすぐ終わろうとしている。
今年出来なかったことを考えるといくらでもあった。
吉野家の牛丼の復活は今年中には出来なかったことにひとつ、アメリカ産牛肉の輸入は再開された。少しずつ周りで売られ始めている。
来年のそう遠くない未来に牛丼を食すことができるだろう。

さてとい、紅白について。
60曲(予定、未定)で、紅先行。
真ん中の31曲目で順序が逆になる(つまり30=白、31=白)。
徹えろげうたは明日も仕事なのに気がついたため断念することになった。
おおざっぱにタイムスケジュールを打ち込んでみよう。
19:15〜23:55(予定、不定)えろげうた紅白
0:00〜1:00(予定、不明)電波は地球を救うのか?
1:00〜2:00(予定、未明)紅白に入れられんかった名曲のようなもの。
大体こんな感じだ、気楽にやってみよう。
小生的には、大音量でヘッドホンではなくスピーカーで聴いてもらいたい風味だ。
・・・まあ、なかには大音量でスピーカーだと人格を疑われるようなうたもあることはあるので、そのあたりはなあなあで。

来年は結構忙しい年になりそうだ。
スローガンは「俺は俺である必要がある」これで、ちなみにOASIS。
楽しく過ごせればいい。
では、皆さんも良いお年を。

明日の紅白は、19:15に開始いたします。
小生が血迷わなければ0時の5分前に終了する予定ですが、おそらく無理です。
ラジオ鯖のアドレスは徒然うた冒頭に書かれてあるとおり、
http://turedureuta.moe.hm:21854/ ←こうなります。
幻実氏がチャットルームを作成していただけるようです。開始後すぐ、というわけにもいかないかもしれませんが、そちらのほうにも顔を出す予定です。
アホな会話を見て冷笑したい方は是非お越しくださいな。
紅白終了後も夜通しえろげうたる予定なので、体力に自信がある方、電波に耐性がある方、奇特(暇ともいう)な方は是非聴き続けてみませう。
全部聴いたからといっていいことがあるとは保障できません。
何度も言うように、ロクにテストもしていません。
聴ければもうけものというような感覚で参加していただけると幸いです。

このページのトップヘ