徒然うた改

2006年10月

タイトルとおり、今日仕事場の階段を踏み外してしまい十段程度落下した。
その場は何とか凌いだものの(落ちたとき誰も居なかった)、昼休みを過ぎる頃には痛みが倍増した。
15時に仕事を早退して病院に行ってみたところ、捻挫と診断されてしまった。
こりゃしばらくお休みだな・・・。挫いた足が左足でよかった、右なら車も運転できないところだったからだ。

本日のぶろぐうた「Realize」
休み中にえろげうた聴きまくりなんじゃという皆さんの想像は当たっているかも。

今年のえろげうた紅白は(行うことを前提として)、ぴあきゃすを使って執り行うことになった。
ぴあきゃすことpeercastのサイトはここだ、導入方法など参考にしてもらいたい。
今現在試験放送(の風味ではないが)として「エロゲうた友の会」というチャンネルを放送中だ、暇ならどうぞ。
最近かなり忙しいのでこのあたりで。

本日のぶろぐうた「無限大の好奇心」
まいなーか・・・まいなーだよな。

つい4日ほど前に、耳かきを購入した。
理由は、一ヶ月ほど前に買った耳かきが見つからなくなった為だ。
買ってきた小生はさっそく耳掃除という至福の時間を楽しんだ。だが、それも長くは続かなかった。
今日のことだ、優雅な休日にいつものように耳掃除を楽しもうとした小生を未曾有の(今まで何度もあったことだが)惨劇が襲った。
耳かきが見つからない・・・。
無銘「やべえ!ほんとうのたからものって耳掻きのことだったんじゃ・・・・?」
というように半ば錯乱してみた。
そして、休日という貴重な時間に再び耳かきを購入しに行く小生の姿が見られたという。
というか、毎日のように耳かきは逆に耳によくなさそうだが。

本日のぶろぐうた「亡き王女の為のセプテット-Vocal-」
タイトルが東方ネタだからか。

このページのトップヘ