徒然うた改

2009年01月

2月はSO4、スターオーシャン4が発売される。
Xbox360で出るとは思わなかったな・・・。出るとしたらPS3だと思っていた。
SFCの無印の頃からかかざずやってきたので、今回も買う予定。
あの頃はスーファミの癖によくしゃべるゲームだと思った記憶がある。
SO3の終わり方(というか実は○○○の中のお話だったということ、一応伏せておく)から考えると到底続編は出ないと思っていたのだが。

・・・ヴァルキリープロファイルの2にしても、IU(インフィニットアンディスカバリー)にしても、セラフィックゲートが出てくるトライエース物は全て嫁が先にクリアしている現状をどうにかしてもらいたい。
IUは一応エンディングを見たが、VP2にしてみたら終わる前に売られた。
イセリアクイーンを倒してたのはSOの2までだったかな・・・。
毎度の愚痴になるが、歳は取りたくないものだ。

本日のぶろぐうた「Alicemagic」
リトバスより。
地味にゲーム内で一番気にいっているうたでもある。

前に言っていた去年のえろげうた紅白のダイジェストを作った。
二分割した、こちらになる。
後編のほうが失敗してるので上げ直した。




ニコ動用のアカウントが無い方はこちらを。


新年も明けて半月が過ぎた。
毎年のことだがこの時期はまったりしている。
古本屋で小説を十数冊買いにいったり、侍道3をやりつつ紅白のダイジェストを作ったりしているところだ。
両方とも今月中には終わるといいな。
丸坊主にしたら急激に寒くなった気がする・・・。
皆さんも風邪などひかないように。

本日のぶろぐうた「have eyes only for you」
みとせのりこさん。元はKIRIKOさんか。今回聴いてたのはみとせさんのほう。
冬の今時分にいいねえ。

このページのトップヘ