徒然うた改

2009年08月

この日曜に選挙がある。
人によっては24時間テレビかもしれないし、ゲームセンターCXの24時間放送かもしれないが。
毎回期日前投票をやってみようと思いつつ、やり方が判らない+面倒そうという理由で遠慮している。
今回は陵辱エロゲの規制された怒りもあるから選挙には行ってみようかと思う。
夏も終わるねえ・・・。

本日のぶろぐうた「散って、咲いて」
遊女さん。
今回はどこの花が咲くのだろうか。

先日、通勤中に事故に遭遇した。
これがその時の記事
小生の大体2、300m先で起こった。
すぐに路上に停車して駆けつけてみたが、オートバイも滅茶苦茶になっていた。
人体は・・・グロ描写になるので深くは省くが、ネット上で見えるグロ写真が可愛く思える具合だった、明らかに即死。
全身痙攣を起こすとあそこまで跳ねるのかと驚いたほどだ。
ちょうど練習で公道を走っていた競輪の選手(もしかしたら競輪学校かもしれん)さんと警察や救急を呼んで待機。
救急車が来てレスキューを待とうということになって、そこの地区にはレスキューが無いから消防が来ていた、何でレスキューなのかはトラックの前輪が挟まっていたためだ。
職場には遅刻すると言っておいたので居残ってもよかったんだが、救急車が来た時点で小生は現場を離れた。
上記の記事は夕刊に載って、同じ記事が翌日の朝刊に載っていた。
死亡事故を見るのはこれで二度目だが、陰惨な気分にさせられるものだ。
日頃運転しているものが凶器であることを今一度念頭に入れるべきだろう。
皆さんも事故には(加害側でも被害側にもならないように)気をつけて。

本日のぶろぐうた「瑠璃の鳥」
霜月はるかさん。
カルタグラや殻ノ少女にも人体欠損があった気がするが、実物は綺麗なものではない。

お盆休みも(人によってはコミケも)終わって夏の終わりも近づいてきた。
24時間テレビが終われば夏(というか8月)も終わりってイメージがある。
サライを聞き終わって宿題が終わってなければ焦らないとならないというか。
今回は選挙と重なるそうだ、互いにとっていい迷惑な気がするな。
五日も休むと体がなまってしょうがない、歳のせいもあるのかも。

本日のぶろぐうた「世界が終わるまで」
WANDSのような気がするが違う。
屍姫と羊と嗤う月のうた。
初期のBaseSonとはいえ、いいうたが多いもんだ。

このページのトップヘ