徒然うた改

2012年05月

ふと気になったので車の人の名義を調べてみた、みんな考えることが一緒なのか先達のネタがたくさんあった。
清水愛はアセリアで知ったんだったかな、多分初出はelfのらいむいろ戦奇譚だったはず。
当時買ってたパソコンパラダイス(だったと思う)に特集が組まれていた気がする。

名義が・・・
いすずあすか=五十鈴みゆう=岡村美佳沙=木阿武莉砂=栗尾留乃=清水愛=鈴木恵莉央=寿々樹桂=鈴木蘭=須寺すばる=瀬戸りく=醍鉢みら=十代唯衣那=豊多のあ=誉多衿紫苑=松蓼美桜=茉田部里依紗=光岡レイ=三菱アイ=山羽みんと=竹岡美柳=豊高ローラ
となるそうだ。
まず漢字が読めない。読めても車の名前を知っていないと結びつかない。車の名前が分かっても外観が想起できない。
ここである程度車の写真が解る、詳しい人は詳しいもんだ。
車の人というのは、元祖は長沢ゆりかだと小生的には思っている。
ご覧のようにトヨタのカローラはあるがセリカは無いのはやはり夜来るの豊田瀬莉香のせい・・・だろうかね。
どうでもいいが豊田瀬莉香でググるとうちの人気記事がわりと上に出てくるな、5年半くらい前なのに未だに検索かなんかで飛んでくる記事が。
NANAが石田燿子って書いた記事も未だにヒットするようだし、中の人関連のネタは興味がある話題なのかもしれん。

本日のぶろぐうた「内野なお-Not Found」
どうでもいいが、見つからんサイトに出てきたあの外国人のおねいさんは何だったのだろうか?

5万くらいのヘッドホンをIYHしたい今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
GW休みの終盤に突入した。小生は3.4と休みだ。
巷で話題になってるようだが今年は土曜に祝日が当たるらしく休日が少ないそうだ。
何故かと思ってググってみたら知恵袋の質問が見つかった。
これを見てみるとなんとも役所っぽいというかお国っぽい理由だった、書かれていないからだった。
どっかで見た「校内でおま◯こ出したらダメなんて、どこにも書いてないから!」というセリフを思い出した、これだった。
・・・バカと変態と天才は紙一重というかなんというか。
人を感動させる言葉もこうやって笑わせてくれる言葉もどっちも名言だわな。
まあそもそも、土日休みって決まってるわけじゃないから小生にとってはわりとどうでもいいことだったりするが。

本日のぶろぐうた「青木春子-Love Hell Rocket」
春過ぎになると聴きたくなる曲だ、名前通り。

このページのトップヘ