徒然うた改

2013年09月

来月末をもって今勤めている会社を退職することとなった。
来月はほぼ溜まってる有給を消化する期間であり、ほとんど出社もしないはず。
引き継ぎも終了しているし。一ヶ月強ある有給を今月から消化していたりしていまだかつてないよく休めた9月だったりした。
まあ一ヶ月休みとはいえすぐに仕事探し始めるんで慌ただしそうだが。
自己都合の退職だから失業給付も3ヶ月後になる、手続きも面倒だしそんなに待っていられん。

とはいえ、しばらくはまったりするつもりだ。
というわけで艦これの母港画面をパチリ。
キャプチャ



艦これのBGMをえろげうたにしてるが、オリジナルのBGMもいいな。
Shadeがアレンジしていたのには驚いた。
ついでにぶろぐのデザインを久しぶりに変えてみた、一応衣替えの季節でもある。

本日のぶろぐうた「遊女-戦場の絆」
というわけで戦闘用のえろげうたからひとつ。

ようやく朝晩は気温がマシになってきたような気がするね。
東京五輪が決まった昨今、皆様いかがお過ごしだろうか?
こちらは特に変わったことがないので艦これについてちこっと。

第六駆逐隊+


難所と呼ばれる2-4がなぜかすんなり行けて3-2あたりでうろちょろと。
おねえさんもいいがこういったちみっこい子もいいね(通報
どこかで見たが胸が大きい重巡は性欲、駆逐のようなちっちゃい子は愛でる、赤城はボーキ飯(要約)というように幅広い分野でネタが応用できるそうな。
個人的には睦月がいい、改にしても低体力とか旧型な部分で旧ザクを思い浮かべる。
歴史を見てみると雷とか工藤俊作さん効果で人気高そうだ、故人もこういったネタで艦がクローズアップされるとは思っても見なかっただろうがね。

本日のぶろぐうた「橋本みゆき-The Day Takeoff ver.2011」
大提督MADはいい出来だった。長門はまだ持っていないが。
そして愚痴がタイトルになる、と。


このページのトップヘ