再就職も決まって残り少ない休みを満喫中である。
毎年年末に発売されるGWAVEにみとせのりこのThe party of seven witchesが収録されるそうだ、予想通りとはいえ嬉しい。
もうひとつ年末恒例といえばえろげうた紅白だが今年もやる予定である。
前職に比べて年末年始は休める方だと思う、それ以外の休みも前よりは多いだろう。
今回は前夜祭含めて150〜180曲くらいになるだろう、ここ直近では本放送が100曲以上あって終了が午前2時以降という眠さMAXな感じだったので今回は分散させて本放送を早く終わるようにするつもりだ。
分け方はいつもどおり古い曲を紅、新しめを白にする。
が、紅の範囲が広くなりすぎているきらいがあるので、紅を去年と同じ仕分け方にする。
具体的に言うと、2007年以前の曲を紅、2008〜2013年の曲を白とする。
配信の方法は年々聴く人数が減っているのでラジオ鯖オンリーでもいい気がするが・・・一応去年と同じようにUstか、こないだチラっと見たら色々変わっていたので再勉強が要りそう。
テストも一回はやっておきたいもんだ。
まとめると、前夜祭+本放送。150〜180曲くらい。
時間その他についてはまだ決めてないので追って報告をば。