さて、とりあえず本文を読む前に、徒然うたの3月26日(もちろん、今年の)のコメント欄に注目。
コウメイ氏がPS2版の魂響のうた(とムービー)が良すぎると書かれている。
小生もそれからあまり間を置かずに見てみた。
・・・良すぎる。ムービーのデキはともかくとして志倉にKAORI(えば17・りめ11コンビ)だ。
ここで、魂響のサントラが欲しいと神様に祈ってみたがあまり意味は無かった。
だが、えろげうたに関する(PS2なのだからコンシューマなのだが)ことはねばーぎぶあっぷな小生は諦めなかった。
寝る時間を惜しんでえろげうたを聴きながらググりまくったところ、一発で見つかった。
ここである。
かなり前に志倉千代丸のベスト版が出ることになっていたのだが、ポシャったようだ。その代わりにこちらにPS2版魂響のうたが収録されることになったようだ、しかもI/Oのうたまである。
とりあえず、これを見て1分後にはコンビニに払い込みに行く準備をしていたという。
3月31日発売らしく、24日までに注文したものについては当日に届くらしい。
・・・小生の人生にまた新たな汚点が刻まれることになったが、そんなことはとりあえず置いておいて、ただ時間が一刻も早く過ぎてくれることを祈る今日この頃である。

本日のぶろぐうた「Dream 〜The ally of〜」
久しぶりにこの歌を聴いたな・・・。