ふと、今年のえろげうた紅白の曲目について考えてみた、というかこれはいつも考えていることだけども。
とりあえず、去年やったように紅=今までの総まとめ、白=その年限定という制約のもとに考えてみることにした。無意味にフローにしてみよう。
1.まあ、今年の曲でいいものをピックアップしていけばいいか・・・
次々と挙げていく、とりあえずショートバージョンしかないのは却下〜It is a Next CHOice〜にした。
2.女子(おなごと読む)のウィンドウショッピングのようにあれやこれや迷う
意思が弱いこと風の如し、カレーと間違うこと林の如し、うちの家計は火の如し、To Heartの絵師はごとPだ。
あまり意味が判らんが迷ったことが判れば問題ない。
3.とりあえずいいものは全部入れていこうという判断に落ち着く
いいものを全部入れていったら・・・
4.50曲超えた_| ̄|○

去年のえろげうた紅白の曲が60曲(紅、白あわせて)。
今年のはこのまま行けば100曲。
大体一曲5分として、500分。8時間と20分。
大体100曲目が流れている最中に0時になるように始めるとすると、午後4時ぐらいから始めないとならない。絶対帰ってねえよな・・・。
曲選もふくめて、紅白の分け方も見直さんとならんかもしれない。

本日のぶろぐうた「アイム スーパータフ」
いーつーだっておーばーわーく 眠らずにおーばーわーく・・・・