そんなこんなで8月も終わろうとしている。
読者の皆さんは夏休みの宿題は終わったかな?ここで宿題云々の人は大学生を除きエロゲは18歳になってからと言っておこう。18と二十歳の差が未だにわからない、二十歳と二十六歳の差は如実だ。精神的にはそんなに変わってないだろうが歳は何をしていても取る、切ないところだ。
嫁がブートキャンプのDVDを友達から借りてきたらしい。
最近よく聞くあれはこれが元ネタだったらしい、よくやっているのを見る。
小生が思うに、クーラーをつけた部屋でやっても効果は薄いような。
あまり指摘すると殴られる可能性があるので指摘しないけど。
まだまだ暑いらしいから皆さんも水分補給をマメにしよう。

本日のぶろぐうた「Sweet Outbreak」
理多さんだ。OPのほうが有名かな?そっちはDote up a cat!
ちなみにEDであるこのうたも英語だ。