5月も明日で終わり、6月に入る。
晴れの国とうたわれている岡耶麻でも、最近雨が降ることが多くなった。
正式には梅雨入りはしていなさそうだが時間の問題だろう。

最近暇な時間はステップマニア(DDRのPC版みたいなもの)のdwiを作成して遊んだりしている。
昔同じ空の下での譜面を作ってすっかり忘れていたものだ。
まあ、臨終された前のPCに譜面データなどがあったので復旧はできないか。
もちろん、えろげうたで作っているんだが、音量を普段より上げて(裏の音を聴くため)延々とリピートったりしていると、今まで気付かんかった音に気付いたりするので結構面白い。譜面を作ることよりそっちのほうが重要視されているけど。
出来上がりはいつになるかまったく不明だが、もし完成したらここでお知らせしてみるのも一興だな。

本日のぶろぐうた「ボクはキミのために」
今作ってるうたじゃないけど。
このうたも機会があれば作りたいもんだな。