今あちこちでもてはやされているtwitterを導入してみた。
やったぜ無銘!明日はホムーランだね♪
私はtwitterで彼女ができました!
ついったーに銃弾が当たって助かったんだ・・・ありがとうついったー
諸君 私はtwitterが好きだ
死んだおじーちゃんが生き返るほどのすばらしさです!
幸運のブレスレットでパチンコが大当たりしました!
アブフレックスでキミも夏までに腹筋を鍛えないか?

以上のような効果があるのかは疑問だ。
そしてどうせすぐ飽きるのではないかというオチが待っていそうでもうね・・・_| ̄|○

本日のぶろぐうた「恋のぱにっく☆るーむ」
まだ電波が台頭してなかった時代だな・・・このうたも。