これはちょっと前からだが、ぶろぐの管理画面が変わった。
それでも実は、新しい管理画面は1年くらい前からあって、旧管理画面と選べるようになっていた。
現在は新管理画面がデフォで、旧管理画面が選べるようになっている。
旧画面で4年以上やってきたせいで、どうも慣れない。
こうやって文字を打っていく分には変わりはないことだし、物書きのページはあまり変わった感じもしないが。
練習とばかりに初めて新管理画面でぶろぐを書いてみた。
こないだ妹が持ってきたノートPCがvistaだったんだが、XPを普段使ってる人がいきなりvistaになったような感じだろうか、あれよりはライトだな。
まあ、しっくりこないがこのまま移行してみる。

本日のぶろぐうた「Mirage Lullaby」
YURIA女史。
やべえ、久しぶりに聴いたかもしれん。