いつのまにか11月も終わろうとしている。
3日前に今年最後の休日を迎えたところだ。
40日近く休みがないか・・・せめて大晦日(あと前日)くらいは休みたいもんだ。あと昼上がりの日も欲しい。
毎年同じことを言ってる気がして過去ログを見てみたらやっぱり、同じことをネタにしていたようだ、去年もおととしも。
今年は新型インフルエンザが猛威をふるっていて、国内で罹った人は一千万人を超えたらしい、大体10%ってところか、恐ろしい。
小生の周りでは新型だっ!って人は見当たらんが、母校でも学級閉鎖が起こったらしいんで他人事じゃない。
新型に罹ったら一週間くらいは休めそうな気がするが、休む言い訳でインフルはよく(毎年のように)使うので通用するかどうか疑問だ。
というか本当に罹ったら狼小生もとい狼少年だ。
脊髄反射でタイプしたがつまらん、お前のボケはつまらん!というCv.大滝さんのボイスが脳内再生された。
どうも疲れているらしい、早めに寝るか。

本日のぶろぐうた「白い奇跡」
Maricaさん。
Wintermixは(Summermixもだが)いいうたいてが多い。