明日から18日まで三連休となる。明日はお隣の香川へうどんツアーでも行くことになっている。
ざっとピックアップっただけでも10軒あった、実際に行くのは2〜3軒くらいになるだろう。
どうせ連休なら22日からの連休の方がよかった、ダークソウルに専念できるからだ。
ダークソウルは予約した、前作のデモンズソウルはやるやる詐欺に遭って結局やらずじまいになった。
前作すっ飛ばしてデビューってのは結構居そうな気がするけど。
思えば前作はサイトを見て面白そうだと思ったんだが、忙しさもあったりしてファーストインプレッションを信じられずに放置する運びとなった、レビューみると名作だったらしいがな。
最近は最初の感覚を信じて買うとトチるケースが多いので、ちょっとビビリ気味だ。
・・・うどんも食い過ぎると太るな、気をつけよう。

本日のぶろぐうた「karin-仮面の笑顔」
周りのこの曲への評価が低いのはゲームやってないせいだろうか。