ふとぶろぐに標準で設置されている検索ワードを見てみると未だに「ブリジット本田」が一位である。
これは何も今月などに限った話ではなくて、 大体どの月で見てもそうなる。
これをどう見るか?まあ多分答えは大番長のOPであるDash! To Truthが名曲で未だにわざわざ検索してくる人がいるってことだろうか。

というわけで、だんだん蒸し暑くなってきた。もう梅雨入りしたんだっけな?
先月更新をサボってしまったのでとりあえず更新。まあ今月は上半期の記事があるからもう一度くらい更新するだろう、多分。
もう二ヶ月になるが小生もとうとうスマホにした、前のガラケーが壊れてしまったからだ。
7年以上使っていたのでポイントが25000ほど溜まっていたのであまり金を使わずに済んだのは幸いだった。
買ったのはこれ。 
前の七年使ってたガラケーが京セラだったのでもしかしたら信者かもしれない、今調べてみて始めて知ったことだけど。 
あらかじめネットで評価を調べずに行き当たりばったりで「あ、これください」で選んだのだがわりと気に入っている。 使い方もPC触っていると感覚的にいけるのがいいな。
 それにしても未だにタッチスクリーンの仕組みがどうなってるのか判らん、まあ説明されても理解できるとは思えないが。それを言うとTVにしろPCにしろ仕組みを知らずに使っているものばかりになるけど。

本日のぶろぐうた「ブリジット本田-Dash! To Truth」
このように結構何度もこのうたをネタにしているから検索からハブられずに残っているのかもしれんが。
もちろん今でも充分に聴ける名曲であることは間違いない。