今年もえろげうた紅白をやることにした、今年で十回という節目の年でもある。
前夜祭として12/30に100曲、大晦日に100+年末(または年始)曲1曲の計201曲というのが今のところの案である。多分これで行くと思う。
紅と白の分け方は2008年以前が紅、09〜14年が白という分け方になる。去年は二年連続で紅が2007年以前の分け方であったが今回はシフトさせた。

放送方法も一緒。ラジオ鯖+Ustだ。
いつものことながらテストを(特にUstのほうは)やってないので事前にテストをすることになると思う。
とまあ、こんなところか。
十回という節目なわけだが、いい区切りでもある。
今までだって次はやらないかもなあ・・・って思いつつも惰性で十年経った。
九回目をやった前回はまあ、次は十回目だからそこまでは行くかって思いだった。
次回は現時点では考えていない・・・といいつつまた惰性でやってしまいそうな気がするが。
とりあえず、一区切りをつけようかな・・・って思っているとだけ。
毎年言ってるような気がするがここまで続くとは思わなかった。

来年の話はともかく、とりあえず今年は前夜祭・本放送とやることになった。
年末の恒例行事、貴重な時間を無駄にしても構わんという方はふるってご参加をば。